Uncertainty

わかったようでわからないことを書いています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映し出されていたもの

10/22(金)、 植田真梨恵さんが9月から回っていた「会いに来たよツアー」が、 大阪味園ユニバースにてファイナルを迎え、幕を閉じた。 私は10/2(土)新潟ジョイアミーア公演にて、植田さんにお会いすることができました。 本当にありがとうございました。 植田…

LPに9800円/3ヶ月のダメージ

実は最近、マッチングアプリを始めた。 Who knows? 驚きでしょう(ペトロールズ ) パートナーがとか婚活とか言うより、単純に女性と話したくなったという、それだけの理由。 まあそれでうまくいくことがあれば、それはそれで、という感じだが。 アプリも今や…

2年越しに - ②やっと会えた

2021年10月2日(土) 植田真梨恵「たったひとりのワンマンライブvol.4 会いにきたよツアー」@新潟ジョイアミーア 2年越しに会えるという胸の高鳴りを、3ヶ月間抱き続け、ようやく迎えられたこの日。 実質の二部制で、昼はファンクラブイベント、夜が本チャンの…

2年越しに - ①出会いとこれまで

会えた。 2021年10月2日 植田真梨恵「たったひとりのワンマンライブvol.4 会いにきたよツアー」@新潟ジョイアミーア やっと植田さんにお目にかかることができた。 遡るは2年前。 2019年のGWに開催されたRAINBOW ROCKに行った時、一緒に行った仲間が植田さん…